

Windows 9のスクリーンショットリーク、スタートボタン復活

win9

ネタ元のMyceがリーク画像として公開しているのが、Windows 9のスクリーンショット。
見たところ、Windows 8のメトロ/モダンスタイルデザインに、それまでのスタートメニューが加わったちょうど真ん中な印象をうけます。
Windows 8.1のアップデートはもう間近で、スタートメニューもそのうち追加されるだろうと噂されていました。
今回のリークをふまえると、噂されている方向性は間違っていないように思えます。
http://www.gizmodo.jp/2014/07/windows_9_2.html


良い方向で開発が進んでいると思います。
この感じでいくとWin9は買いかな。
今後の開発に期待ですね。
Win8なんてなかったんや。

Windows 9でMetroのスタート画面は廃止か?
Myce
Comments

