スポンサーサイト


ダークソウル2DLCの見落としやすいポイント

darksoulsDLCひと通り攻略しました。
個人的に見落としやすいポイントまとめておきます。

・幻影のやつが強い
赤くもやもやした鎧(本体?)があります。
それを壊すことで実体化し、普通に攻撃が通ります。
最初分からずにそのまま挑戦しましたが、物理通らない・魔法もあまり効かないで1体倒すのにも苦労しました。

・惜別が見つからない
針がある部屋の回る壁のところ。
回る壁のスイッチは壁の向こう側にあるので、橋の上から狙撃で押せる。

・ヨアの槍・憤怒の斧が見つからない
ソウルと交換で手に入ります。

・平和があるところにいる切り株はイバラムチで叩くとリアクションする
装備の耐久度回復?

わかりやすい動画上がってます


以下感想。
やっぱり初見攻略は面白いですね。
今なら侵入も攻略勢が入れ食い状態です。
ただ白がそこまで多くない印象。
まだ攻略メインで白に回ってる人が少ないのかな?
もう少ししたら出待ちやらが湧き始めるでしょうね・・・
Comments

