

3Dプリンター用のわいせつデータ頒布で逮捕

ろくでなし子

3Dプリンターでダウンロードできる自分の女性器をかたどったデータを配っていたとして、警視庁は自称芸術家で、ろくでなし子こと、五十嵐恵容疑者をわいせつ電磁的記録頒布の疑いで逮捕しました。
警視庁によりますと、五十嵐容疑者は、自身の制作活動の資金をファンの人などから集め、その対価として自分の女性器をかたどったものを、データにして配っていました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/news/post_70522/




「手足と一緒」で不覚にも吹いたwww
後々調べてわかったけどそういう感じのアーティストさんなのですね。
Comments

