

軟式globeが「音楽のちから」出演

軟式グローブ

ラップグループ「軟式globe」が7月12日(2014年)、東京・汐留のライブイベントに出演した。
このイベントは音楽番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」(日本テレビ系)に合わせて行われたもので、ニコニコ生放送を通じて中継された。
http://www.j-cast.com/tv/2014/07/12210335.html


「軟式globe」は1997年~2005年までに放送されていたバラエティ番組「学校へ行こう!」の「B-RAP HIGH SCHOOL」という企画に出演していたグループで、ボーカルのKOIKEとラップ担当のパークマンサーの2人組。
音楽ユニット「globe」の曲に合わせて行うさまざまなパフォーマンスが人気で「アホだなぁー」で一世を風靡した。
パークマンサーは「テレビ映んなかったアホだよ♪ ニコ生見てくれたみんな…ありがと」と出演後にツイート。

当時学校へ行こう!は毎週見てたからパークマンサーとか懐かしすぎる。





当時の動画もあったので。
やっぱり面白いわwww


PARK MANTHER III OFFICIAL SITE
Comments

