

野々村元県議 ツイッターを「ののちゃん元県議」に改名

野々村議員コラ

政務活動費疑惑を巡り、兵庫県議会議員を辞職した野々村竜太郎氏(47)が、辞職直後に自身のツイッターのネームを「ののちゃん元県議」と、肩書き部分を速攻で改称していたことが分かった。
辞職後も疑惑噴出は止まらず、説明責任が果たせていない状況だが、県民が全く期待していない部分で素早い対応をみせた。
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20140713031.html


野々村氏は11日午後に辞職届が受理され、12日昼には「ののちゃん県議」と称して運用していたツイッターの名前を「元県議」に変更。
プロフィール欄も「元兵庫県議会議員」と変更。
今月1日に「本日記者会見のため県政記者クラブ幹事社へ連絡するよう広報課に依頼しました。スマホ電池切れのためPCより」とツイートした後、ツイッターを非公開設定にしている。

どうでもいいところの対応の早さにワロタwww
https://twitter.com/nonomuraryutaro

【画像】https://twitter.com/P1_MA/status/484472189920354305/photo/1
Comments

