

マインクラフトでドラクエ

minecraft.jpg
マイクラで城を作りたいと思い、いい城ないかなと考えてました。
ドラクエ5のラインハットなんかいいのではないかと思った。
ドラクエシリーズでは5が一番好きだし、ラインハットなら地下にダンジョンもあるしで面白そうだと。
調べてみたらすでに動画があった。



5日で作成されたようですが5日にしては素晴らしい出来です。
ついでにドラクエシリーズの何か作ってる動画も探してみた。



こちらの方はアレフガルドの再現をサバイバルでやっている猛者の方です。
まだ動画全部見れてませんが、途中で更新が止まっているのが残念でなりません。

とりあえずラインハットを作成してみようかな。
Comments

