

バカッターの季節がやってまいりました

コンビニの冷蔵庫に入り込む古典的なバカッターが2014年も神奈川県川崎市に登場して話題に

2013年に日本を席巻したバカッターが2014年にも出現しています。
コンビニの冷蔵庫に入り込んで写真を撮るという古典的なバカッターが2014年も出現しネットで話題になっています。
問題の写真がこちらです。
baka.jpg

http://www.buzznews.jp/?p=112983


未成年の飲酒喫煙や飲酒運転と思われるツイートも出てきています。
これだけ騒がれているのにまだ繰り返しているのかと呆れます。
こういうお馬鹿さんにはコンビニ側が即通報して対応できないんですかね?
Comments

